MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 奈々尽くし1日目 その2

<<   作成日時 : 2006/10/29 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

14時開始。まず制服奈々とダンサー4人が登場して「アオイイロ」「76th star」を歌う。
やべえええwww可愛すぎるwwww生で見るとまた違うぜ!
そして司会のみっしーが登場。俺は分かったが出来たら名乗って欲しかった。
まず7問7答。奈々はあと10cm身長が欲しいらしい。いや、個人的には今のままがいいのですが・・・
そしてお次が「アタック25」。色分けは赤が奈々。残りが客席から見て右から黄、緑、青。
ちなみに俺は青。抽選で赤以外25人ずつ計75人がステージへ。間違えるか他が正解すると後ろへ下がって25人使い果たしたらその色は終わりというルール。
ビデオメッセージであの博多華丸がw「みずきなな」であいうえお作文ww
みっしーアタック25出たことあるのかよw
奈々ジャケットを脱ぐ。合服マニアの俺にとってはたまらねええ(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
クイズ開始。奈々が空気読まずに順調に回答wただパネルの取り方が下手ですぐにひっくり返される。
そして黄色チームに神が現れる。わが青チーム・・・orz
結果、奈々が優勝。2位に黄色チームに特製ピックが。
クイズ後奈々一旦退場。「ジャスビリ」と「アオイイロ」のPVフルで初公開。
「ジャスビリ」のPV。あのドレスは卑怯だ。エロ過ぎる。太もももチラチラ見える。
PV後そのドレスに着替えて「ジャスビリ」「ブレフェニ」を歌う。
もうエロくて可愛くてたまらなかった・・・スカートの裏地も見えたし・・・俺のフェチ心くすぐりまくりw
最後に昔のPVが流れる中握手会。奈々の格好、どう見ても幼稚園のお遊戯会のドレスです。
本当に(ry
俺の番まで3時間かかったが、バースデーライブのDVDも流れてたし、サイリウム振ったり飛んでたりしてたヤツもいたしwふしぎと長く感じなかった。
で、いざ俺の番。キラッキラしてる。奈々の温かい手。顔を見たら言いたいことも言えず。
「ありがとうございました。CD買います。」これ言うのがやっと_| ̄|○
舞い上がって奈々が何を言ってくれたか覚えてないが、笑顔で手を振ってくれたのとあの手の感触は覚えてる。ハァ・・・ オワタ・・・ 自己嫌悪・・・

でも、長い時間奈々と同じ場所に居られたからそれだけでいいかな。
全然まとまってなくてすまん・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奈々尽くし1日目 その2 MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる