MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 奈々尽くし

<<   作成日時 : 2006/10/27 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週末は奈々尽くしなのです。
明日はよみうりランドでFCイベ。
鍵は新線新宿の地下ホームから京王線新宿のホームまで
時間がどのくらいかかるか。
おそらく新宿以西へ京王で行くのは初めてなので。
推奨は本八幡→大島で急行に乗り換え→新宿で準特急に乗り換え
→調布で相模原線に乗換え→京王よみうりランド らしいんだが・・・
グッズ代で軽く1万超え_| ̄|○

日曜はTBSチャンネル(CS)で夜9時から奈々特番。
契約済みなので放送を待つばかり。もちろん録画します。
どうせ後で再放送するんだろうけどね。

そういや美里のジャスビリ披露はいつなんだろうw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんこんさんのジャスビリ公開…多分スマギャン録音日なんでしょうけど…是非とも見てみたいw
(´-`).。oO(あとプロテインほんこんさん2もねーw)
行!行!
2006/10/28 08:40
収録火曜のはずだけどOBCが水曜放送だから2日以降かな・・・
MT
2006/10/29 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
奈々尽くし MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる