MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS LIVE UNIVERSE横浜詳細

<<   作成日時 : 2006/08/21 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで写真ですよ。
画像
画像
画像

大きいのが19日、小さいのが20日。
結局両日とも行き帰りともグリーン車。550円×4=2200円
運賃が690円×4=2760円
みなとみらい線180円×4=720円
合計5680円。
やっぱ横浜は近くて遠い・・・

19日は物販後の暇つぶしが大変だった・・・
横浜駅に戻ってあっちの駅ビルこっちの駅ビルとうろうろ。
アニメイトそういや拡張してたね。あいかわらずホテルの中だったが・・・
20日はゆっくり行ってハンズでハチマキを物色。
無かったので三角巾をそれっぽく使うことに。
昨日も書いたがあの写真どうなったんだろうか・・・どうやらmixiの人間らしいが。
奈々ライブには珍しく両日とも定刻に開場。

ライブに関しては色々なところに書いてあると思うので個人的な感想を(主にファイナル)。
ケニーのキティのギターwファイナルはイタルビッチもww
りゅうたんはいろいろな意味ですばらしいと思った。

そういえばファイナルの席は6列目じゃなくて5列目でした。
やっぱそれだけ前だと表情がよく見えるなぁ。
生で歌ってる奈々はとっても生き生きしてた。DVDでもそれは見ることは可能なんだけど
やっぱ肉眼で見ると全然違うな。
はぁ・・・やっぱかわええわ・・・
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
ショートパンツから伸びる白くてきれいな脚・・・
そして週末だけ現れるメイド奈々・・・ああっもうかわいすぎて
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
ごめんなさい堪らず前の椅子に(ry
赤いドレスからチラチラ太ももが・・・
回転するたびにみえそうになって
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

まあそれはそれとして。
歌に関しては相変わらずうまいので何にも不満はございません。
You have a dreamを生で聞きたかったし。
星空と〜の前のMCで泣いてたのを見て俺もうるっときてしまった・・・
アンコールの時も感極まった様子で泣いてた・・・

撮影はどうやら19日メインだったようで。20日はほとんど見かけなかった。
何かオタ芸カメラの前でやった奴がいたらしい・・・

ファイナルの帰り。写真屋が警官?に店仕舞え言われてた。あの後どうなったんだろうか・・・
いけないとは分かっちゃいるけどメイド奈々の写真欲しかった・・・
みなとみらい駅について改札に行く時泣いてた奈々を思い出してまたうるっと・・・
ああ俺も歳とったんだなぁ。

今日はもうふぬけでした・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LIVE UNIVERSE横浜詳細 MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる