MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS オワタ・・・

<<   作成日時 : 2006/08/14 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

夏コミ終わっちゃった(´・ω・`)
何か消化不良のような気もする。

うちに来てくれた方ありがとうございました。
何とか半分は頒布できたけど、今後媒体については考えないといけないかも知れない。
俺は本当は本の形で出したいんだけど、漫画は俺のカタい頭では構成力に乏しいし・・・
まあ全編エロにしてもいいんだけどw
冬は何がいいかなぁ・・・ 以下候補
・マイメロ
・ラブゲッCHU
・だぁ!
・スクラン
ともあれ水曜までに決めないと。

今週末は横浜で2夜奈々と(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
ファイナルは前から6列目で奈々を凝視・・・
最終日に冬にライブで(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
できる発表あるかな?かな?

●広島6−11巨人○

んー6点・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
・今度お会いできた時にでも1本売ってください(;´Д`)つ○
・個人的にはマイメロを見てみたいという衝動が(´∀`)
行!行!
2006/08/14 22:55
友達にお金を出してもらって売る(厳密に言えばお分けする)というのは
どうも抵抗があるんだよねぇ・・・V氏にも何かお礼をしなくちゃいけないかなぁと思っとります。実際俺は知り合いから本貰ってるしw
隣のサークルもそんなやりとりしてたなぁ。

今度はストーリーをつけて描いてみたいのですよ。
最近のアニメは1〜2クールだからやっぱマイメロあたりに落ち着くのかなぁと思ってみたり。
どうやらネットの申し込みは時間にもう少し余裕があるからもうちょい考えてみます・・・
MT
2006/08/15 00:13
・まぁ次回も出していただくためのコスト代の足しになってもらえればとは思いますんで、是非とも定価で買いますです…(;´Д`)タシニナランカモシレンケド

いつもどおりだけど、どすぐろいマイメロキボンヌヽ(゚∀。)ノ
行!行!
2006/08/15 22:37
乙ですよ、難しいとは思いますが次回も楽しみにしております。
つ【リ○ビタンD】
coolkool
2006/08/15 23:12
>>I氏
ん〜今度会えるときにそれは考えましょう。
どすぐろいよりどろどろでエロいマンガが描きたい・・・

>>コールたん
自分が落ちても知り合いはほぼ100%落ちることはないから
委託で出す可能性はあるかも知れません・・・
MT
2006/08/15 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
オワタ・・・ MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる