MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏コミ1日目

<<   作成日時 : 2006/08/11 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さあ本番が始まりましたよ。
今日は2万ちょい使った。
セラムンと犬夜叉の同人誌で気になってたのが買えたのと、
予定してたのがほぼ買えたのでまあ満足な部類かと・・・
そうそう初めて声優の同人誌を買った。Aice5の本だす。

夜はV氏ご一行とカラオケ。
みんななりきって歌えてるのがウラヤマシス・・・
盛り上がらない歌を選曲してスマンです・・・

CG集中身ほぼ完成。6枚+着衣6枚+PSD6枚の構成です。
あとジャケットどうするか・・・時間があれば何かしたいんだけどな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎりぎりまでの修正乙(´∀`)
こちらも仮面ライダー見ながら準備進めます(´∀`)
行!行!
2006/08/12 03:29
サマソニ乙
俺は2日目も行くけどあんまいいのが無いから赤ずきん終わってからかな
MT
2006/08/12 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏コミ1日目 MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる