MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏コミカタログ

<<   作成日時 : 2006/07/16 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今から気は早いが

冬コミ3日キタコレ
開催日が29,30,31っておいw
大晦日がエロスデー(命名奈々)か・・・
今のところ参加の予定ですが。地方の人は大変だなこりゃ。と仙台日帰りした
俺が言ってみる・・・
そういや仙台土産の笹かまが両親に好評だった。こっちで買うのと厚みが違うしな・・・

ちなみに夏のスペースはどこかで晒します。(ヒント:西1・2)

昨日と今日
●ヤクルト9−11巨人○
●ヤクルト3−4巨人○

やっぱ巨人には矢野が必要。俺的には矢野>亀井、パンダですから〜

今日総武線の中でメイド奈々で妄想してたのは秘密だ!
思い出せば思い出すほど(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
矢野は気持ちで打つタイプですな。
しかし3日目が31日とはまたすごいことを・・。
coolkool
2006/07/17 00:15
やーのけんじ! やーのけんじ!
MT
2006/07/17 00:27
すまんが、1000%3日目は行かないですね。
(´-`).。oO(コミケよりも大切な、初詣一番乗り9連覇がかかってますから…)
あと仕事は30日まであるので冬コミはパス確定('A`)
行!行!
2006/07/17 21:39
'`,、('∀`) '`,、
別に構わないよ〜
俺も3日目買い出ししてくれる人探さないと・・・
MT
2006/07/17 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏コミカタログ MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる