MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 行って来たです

<<   作成日時 : 2006/07/16 06:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

LIVE UNIVERSE@仙台へ

今回の選曲はかなり激しかった・・・
over soul奈々verは神がかってた。

で、メイドコス!ウェイトレスっぽいあれ!
ちょっとあれは反則的なかわいさ。
もうホントたまらなかった!思わず「かわいい〜!」って叫んじゃったw
だってぇ〜ホントにかわいかったんだもん。
あとFAITHの時の赤いドレスも良かったな。

あと帰り。新幹線の改札行ったらイタルビッチとトム君がいたし。
ホームで待ってたらイタルビッチ、矢吹氏が俺の前を通過。
でみっしーとか奈々がエスカレーターをのぼってきて向こう側を歩いてるのが見えた・・・
眼鏡かけた奈々もかわいかった(;´Д`)ハアハア
ってか足が震えた・・・
奈々ブログに写真が載ってるんで気になる人は見てみてください。

ああ、もう3回奈々が見られると思うと(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
乙ですよ、たっぷり堪能したようですな。
coolkool
2006/07/17 00:16
ライブは堪能したけど仙台は全然楽しむ時間が無かった・・・
MT
2006/07/17 00:25
ライブ堪能乙(´∀`)
久しぶりの矢吹氏…(´Д⊂
行!行!
2006/07/17 21:37
そういや今日は矢吹氏の結婚式だったそうですよ?
MT
2006/07/17 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
行って来たです MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる