MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS NANA MIZUKI LIVEDOM 2006-BIRTH-

<<   作成日時 : 2006/01/22 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

行ってきました。


まず一時半からグッズ販売。すぐに買えたがそれまで雪の中で二時間位待ってたんで
足と手の感覚が・・・んで買ったものは
パンフ、タオル、Tシャツ、キャップ3000円
トートバッグ2500円
カレンダー、ストラップ1000円
サイリウム500円
計17000円。かなり割高だけどどこもこんなもんらしいのでお布施感覚w
そのあとアキバに一時避難後近くの昭和館で休憩して五時過ぎ武道館へ・・・
画像

画像


珍しく開場時間がほぼ定刻通り。
んで自分の席へ。西1階E列はどんなもんかいなと思っていくと、
うわっ近っ!ステージの翼?みたいなところまで4,5m。

そして七時ちょっとすぎに開演。
特に印象深いところを書き出してみました。
1曲目「RUSH&DASH!」意外だった・・・歌がベースから始まるから無いかと思ったんだけど。
3曲目「光」これ初めて聴いてから好きなんだなこれが。
4曲目「HEAVEN KNOWS」のコールでもう喉がおかしくなってた俺('A`)
6曲目「Inside of mind」振り付けがカッコイイ!
7曲目「Take a Shot」俺もサビのとこで銃を構えるポーズを('∀`)ダッテカッコイインダモン
8曲目「テルミドール」実は最近見つけて買ったばっかりだった・・・
9曲目「BRAVE PHOENIX」けっこう離れてたのに炎の熱さが伝わってきた。
奈々ちゃんのファルセットは鳥肌モノだと再認識。
10曲目「innocent starter」ストリングスキタコレ
衣装チェンジで水色ドレス。奈々ちゃん可愛すぎ(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
12曲目「宝物」奈々ちゃんのピアノ初めて聴いた。たどたどしかったけどね('∀`)
再び衣装チェンジ。女子高生っぽい格好が意外とまだいける。やっぱ幼児体k(ry
13曲目「ジュリエット」掛け声が分かりませんでした(´・ω・`)
15曲目「POWER GATE」の前にサプライズ。ケーキ登場で奈々ちゃん泣いてたなぁ。
阪神矢野のビデオメッセージはこっちの方が驚いた。
巨人ファンなのにジェット風船飛ばした俺を許してくださいorz
18曲目「JET PARK」と19曲目「SUPER GANERATION」(・∀・)らんらんらんららーん♪
歌詞豪快に間違ってましたなぁ。DVDになったらどうするのかなぁ・・・

アンコール「Tear's Night 」、「ETERNAL BRAZE」このコンボは神杉。
Wアンコール「BE READY!」締めにはいかがと思ったり思わなかったり。
あとニューアルバムの発表が!ってか一部で情報が流れてたが・・・

今回は全体的に締った感じだった。チェリーボーイズの面白話もなかったし
チームヨーダのダンスも少なかったし。俺はそういうのも残しておいて欲しかったなぁと。
りゅうたんの芸人っぷりが堪能できたのはよかった!やっぱあの人はライブに必要な人
だな。

で帰り、やっぱ写真売ってたwそれもパワーアップして勝手にグッズ作ったりしてるし・・・
去年の夏の時の全身写ってる大きな写真があったんだけど、あれちょっと欲しかった・・・

今これ書いてるんだけど、明日からまた仕事なんだよな(´・ω・`)
イベントごとって終わるとさびしいんだよな。もう社会復帰したくなってくる(´・ω・`)
仕事行く時武道館の近く通るから余計に・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ライブ乙ですよ、楽しめたようで、しかし矢野輝弘からビデオメッセージが届くとは驚きですなあ(´∀`)。
coolkool
2006/01/23 20:04
・ライブ乙です(´∀`)
・阪神矢野選手のビデオメッセージってどんなもんだったんだろう…(;´Д`)?
・斜壊塵であるが故に仕事せんといかんのですよねぇ…月曜を休んでしまうという手もありますけど、そうすると更に行きたくなくなるという悪循環が(´・ω・`)ショボーン
行!行!
2006/01/29 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
NANA MIZUKI LIVEDOM 2006-BIRTH- MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる